呑んべんだらり

三度の飯と酒が好き

2022年残り9時間弱

いつの間にか大晦日を迎えている。
本当は2022年に行ったお店の記事は今年中に書ききってしまいたかったが、大体1記事あたり1時間半くらいかかる遅筆なので到底無理だった……無念。

今年は大きな変化が無かったような気がしていたが、思い返してみれば新しくバーのアルバイトを増やしてみたり、昼の仕事も転職したりとまあまあ変化はあった事に気づいた。
あとずっとやってみたいと思っていた投資を始めようと楽天証券で口座を作ろうとしたら、マイナンバーカードが必要だった(通知カードの住所が現住所では無い為)ので遂にマイナンバーカードを作る羽目になったり、奨学金の残債を一括返済して晴れて自由の身になったり。
母方の祖母が亡くなった為、色々あって5年くらい顔を見ていなかった母に久々に会ったり。
美味しいものも沢山食べられたし、大好きなお店は無事4周年を迎えてくれたし、中々良い1年だったように思う。

来年もいっぱい美味しいものを食べて、美味しいお酒を飲んで、友達と笑って過ごせますように。
皆さま、良いお年を!