呑んべんだらり

三度の飯と酒が好き

2つ目の仕事先決まった

ついこないだ仕事増やそうかなと思い立ってすぐ面接の予定を入れまくっていたのだが
無事良いところに採用をもらった!

最初に面接に行ったところに決めたんだけど、面接してくれた方がめっちゃ良さそうな人で、しかも地元が一緒という偶然もあり。ここだ!と思ったので、他の面接予定のところは断った。
来週から早速働くぞ~~
ちなみに飲食店。やっぱり自分には接客業が向いてると思うんだよな。
正社員時代も今もずっと事務職の人間が言うなって感じだけど、飲食のバイトはどこもすごくやりがいがあった。バイトだから気軽に働けたというのはもちろんあるだろうけどね。

なんて偉そうな事を言っておいて翌月には退職、なんて事にならないように頑張ろ~