呑んべんだらり

三度の飯と酒が好き

空港の早朝便、寝ずに行くか早起きするか

明日から地元である関西に帰省するのですが、6時半出発の便なんですね。
地元といっても実家は既に無いので、飛行機とホテルが一緒になっているパックで申し込みをしたんですが、早朝の便だとめちゃくちゃ安くて思わず予約しちゃいまして。
この便に乗るためには最寄りの駅から4時半に出る始発に乗らなければならない……

若い頃なら迷わず徹夜で向かっていたと思うんですが、流石に30overの今寝ずに向かうとその日使い物にならなくなる可能性が。
飛行機に乗ってる時間なんて1時間ちょっとだから寝れないし。
でも3時半に起きれるかと言われると、起きれはするだろうけど二度寝する匂いがプンプンするんだよな~
寝るのは大好きだけど、ショートスリーパーでもある(寝なくても元気)な自分のポテンシャルに賭けるか否か、めっちゃ迷います。
国際線なら空港に深夜に着いてそこで一泊するという手もあるんだけどな。
皆さんこういう早朝便に乗る時はどうしてるんだろう。

何はともあれ、めちゃくちゃ楽しみだ~~~~~!!!!