呑んべんだらり

三度の飯と酒が好き

551のある時~!

職場の方からお中元で551をもらった!!!

めっっちゃでかい箱

にやにやが止まらん

去年もお中元とお歳暮を頂いて、しかも西武のカタログで欲しいやつ選びなタイプなのでめちゃありがたい。
(ちなみに去年のお中元は大好きなマリアージュフレールの紅茶、お歳暮は王子サーモンにした。)

関西に帰阪した際には絶対に買って帰る551がこんなにたっぷり食べられるなんて……!
と言っても、この記事を書いている現在、残っているのはもう豚まんが2個と中華ちまきのみ。
これが届いてから、まじであのCMの「551のある時~♪」状態で常に上機嫌だった。
私の機嫌は食生活がいかに充実しているかに大きく左右される。
冷麺は初めて食べたけど、タレがめっちゃくちゃ美味しくて一度に3玉食べてしまった。

551が好きすぎて、一時期は働こうかなとも思ってたくらいなんだよな。
でも好きなお店で働いてみたら、内部が見えてしまって客としても行けなくなっちゃった事があるので、551とはこれからも良い距離感で付き合っていきたい所存。